SR C 奥只見湖一泊ツーリング!

10月8~9日と行ってきました・・・

参加人数12名・・・

朝4時50分、7&11集合・・・

夜が明ける前に出発・・・

最初の休憩地道の駅しゃりんを目指します・・・

ここで、2名合流です・・・

胎内の7&11で1名合流、12名そろいました・・・

次の休憩地、豊栄PA・・・写真なし・・・

新潟市を抜け海岸線を走行し。道の駅越後出雲崎到着・・・

さあ~道の駅越後川口を目指します・・・

途中、給油を済ませ到着・・・

ここで昼食です・・・レストランがない~

テイクアウトで済ませます・・・うどんと握り飯ですませました・・・

細いクネクネ道の国道352を走り銀山平に到着です

ここから、路線バスで奥只見湖遊覧船乗り場まで移動します・・・

バスが来ました、料金は500円也・・・

 

到着~

スロープカーで遊覧船乗り場へ移動・・・100円也

 

ここで、チケット購入・・・

JAF会員割引で100円引き・・・

スロープカー代金浮きました・・・

乗船です・・・

銀山平に到着、今晩の宿 荒沢ヒュッテさんへ向かいます・・・

翌朝の画像です・・・雨~

温泉を楽しみ、夕食です・・・

地酒をいただき楽しみました~

翌朝、雨模様・・・

朝食です・・・

何故か、いつもの倍の量を食べます~

カッパを着こみ出発です・・・

雨降りで画像がない・・・

道の駅とちおで休憩、ここでめいぶつの油揚げを購入しました・・・

次の休憩地の予定のコンビニをパスし、昼食予定の山清水さんに到着です

カニ釜飯いただき~

美味しくいただき満足し、岩舟鮮魚センターを目指します・・・

ここで、少し酒のつまみをゲット・・・画像なし

最後の休憩地、道の駅しゃりん到着です!

後は、流れ解散となり、給油を済ませ無事に自宅に到着~

約627キロの走行楽しめました、あと何回走れるでしょうか?