SRC 藤七温泉一泊ツーリング

6月10~11日と行ってきました!

参加台数12台(1台は途中合流)

曇りの中朝5時に出発・・・

最初の休憩地 道の駅 いわきを目指します・・・

道の駅 いわき 到着・・・

次の休憩地 道の駅 五城目到着・・・

ここで1台合流・・・

次の休憩地、ファミリーマートに到着・・・

ここで、本日の昼食を仕入れます・・・

観光をする、太平湖&小又峡には休憩所はあるが、食堂がない!

 

太平湖、グリーンハウスに到着・・・

さて、これから観光船に乗り、小又峡観光のために皮パンを短パンに、ブーツを

スニーカーに替えて出発~

いい笑顔です、Tさん!

ここで、観光船を降りて小又峡散策です・・・

終点の三階滝・・・

自撮り・・・

ここまで約1.8キロ・・・

帰路につきます・・・

グリーンハウスに到着・・・

ここで、さっき購入した昼食をいただき・・・

出発です・・・

山の中の細いまがりくねった県道を走行し、給油を終え

道の駅 かづの到着・・・

休憩後、アスピーテラインを経由し藤七温泉を目指します・・・

遅い車に引っ張られながら無事に到着・・・

画像は翌朝に撮影・・・

温泉に入り、夕食です・・・

夕食はバイキング・・・

ビールで乾杯し、いただきました・・・

その後部屋に戻り、二次会・・・

テレビもない、携帯の電波も届かない・・・寝ます・・・

翌朝4時前に起床・・・

露天風呂に入りながら朝日を拝もうと思ったがあいにくの曇り空・・・

でも、雲海はみれました・・・

だらだらと時間を過ごし7時に朝食、朝もバイキングです・・・

食事を終え、出発です・・・5分ほどで見返り峠に到着・・・

これから、ドラゴンアイを観に約15分歩きます・・・

皮パン&ブーツではきつい・・・

観光を終え、ここで2名早退します・・・

樹海ラインのフリー走行を楽しみ、道の駅 にしの到着・・・画像がない・・・

昼食をいただく、母ちゃんの店 我が家に到着・・・

盛りそば 大盛 いただきました・・・

おいしかった~

雲行きが怪しいのでここで全員カッパを着て出発です・・・

休憩地、道の駅 さんない到着・・・

ソフトいただき・・・

さあ~最後の休憩地 道の駅おがち到着・・・

ここで、1台離れ、青沢越えにて酒田に向かいます・・・

途中、雨に降られながらも無事に無事故無検挙にて給油を済ませ自宅到着・・・

約570キロの走行・・・

楽しめました・・・