静岡 ヤマハコミュニケーションプラザ ツーリング

5/26

朝4時出発です!

高速を利用し美ヶ原高原に到着

昼食の蕎麦

今日の宿、袋井プリンセスホテルに到着! 画像は翌日・・・

予定を変更し浜名湖観光!

ヤマハコミュニケーションプラザに到着!

このエンジン搭載のレビンにのってました

この年式のYZ125にのってました

さて、もっと観たかったけれど、富士山を目指します!

途中のSAで、給油&昼食・・・

生しらす丼いただき~ うまかった~

SAを出発、ここでアクシデント発生!

Tさんがウエストバックをわすれてしまった、TさんはSAに逆戻り

我々は、次の休憩地を目指します!

道の駅に到着!ここでメールを確認ウエストバックはぶじであったということ!

約2時間Tさんの到着を待ちます!

ここで、富士山に雲がかかっているのでパスし、宿に向かいます・・・

休憩地を変更し、道の駅 道志に到着!

今夜の宿に到着です!

3人とも、ぐっすり寝ました・・・

翌朝朝食を食べに FROG PITさんへ

TKG たまごかけごはん

 

後は高速を利用し、大内宿を目指します!

ねぎ蕎麦

あとは、ひたすら帰路につきます!

道の駅喜多方でカッパを着用・・・道の駅 白鷹&朝日で休憩

無事に帰宅しました!

走行距離  約1560キロ 

三日間楽しみました!