9月の予行練習走行!!!

9月に、静岡ツーリングに行くメンバー3名で走りました・・・

 

朝6時にファミマ出発~

 

仁賀保のラーマン店「じげん」さんで朝ラーの予定でしたが、10日まで臨時休業

残念・・・

近くの7&11で朝食です・・・

食事を済ませ、出発・・・

天鷺村に到着朝市やってました・・・

小休憩し、鳥海ブルーラインを目指します・・・

思ったより、涼しくない・・・・

 

さあ~羽黒のそばやを目指い出発~

途中、ポツリ、ポツリと雨が・・・

予定変更し、狩川の道の駅「しょうない」めざしました

 

ざるそばいただきました!

食後、休憩し、出発・・・

藤島~鶴岡~湯田川温泉~きのまた経由にて

鼠ケ関の道の駅「しゃりん」到着・・・

9月23~25日に、このメンバーで静岡ツーリングの予定です!!!

目的地は、ヤマハコミュニケーションプラザ・・・

 

今日は、暑い中約350Kmの走行でした・・・