2023.10.29 全日本モトクロス選手権第8戦 ②

上尾市に宿泊し、日曜日オフビに到着‼

昨日、泥の海だった駐車場はまだ乾いてません・・・泥・・・

昨日洗車しなくて良かった・・・

朝のご挨拶?

ジェイさんと・・・

安原 志 ゾムゾムと・・・

自撮りのツーショット!

本田七海 選手のブース

公式練習に向かうゾムゾム!

安原 母&娘・・・

ジェイさん

ゾムゾム

レディースクラス、公式練習・・・本田選手・・・

横澤選手・・・

CRFですがYZみたい・・・稲妻カラー・・・

レース観戦中の難波佑香さん・・・

ゾムゾム

ヤマハワークス 渡辺祐介選手!

ゾムゾム

ジェイさん

本田の電動モトクロッサー!カナード選手・・・

ゾムゾム

ヤマハの電動トライアル車

ライダーサイン会・・・富田選手がいない・・・

ゾムゾム・・・

写真転用させていただきました、自分だけ床に座ってます・・・

日が陰ってきました・・・レースの途中ですが早めに帰路につきます・・・

雨が降ったりと大変でしたが2日間楽しかった~

帰り道、R7ちょっと寄り道・・・

以前から気になってました

店内の様子・・・

懐かしい自販機・・・

天ぷらそばいただき・・・👍

 

11月11~12日は最終戦SUGOです!二日間いきます~👍