全日本モトクロス選手権 第3戦SUGO大会 ①

6月3日~4日と全日本モトクロス選手権SUGO大会の観戦&応援に行ってきました!

2日間天気に恵まれましたが、風が強く大変でした!

おかげさまで、日焼けが痛い・・・

 

3日のSUGOの朝・・・

パドックを回り、安原選手のパドックへ・・・

朝の挨拶を・・・

差し入れのアップルジュースが重いので、さっそく届けました・・・

YAMAHAライダーの本田選手のパドック・・・

サインをもらいました!

レディースクラス、公式練習始まります・・・

本田選手・・・

IA-1 公式練習・・・

大城選手

富田選手・・・

ジェイ選手・・・

安原選手・・・

ジェイ選手・・・

ジェイ選手・・・

サインしてます・・・

レディースクラス、公式練習・・・

川井選手・・・

箕浦選手・・・

川上選手・・・

本田選手・・・

いよいよ、予選が始まります・・・

YouTubeで中継中の安原さやさん・・・

予選・・・

各クラスの予選が終わり

早めにSUGOから退散し、にりん舘に寄ってから

今日の宿、ルートイン名取を目指します・・・

 

明日も、天気は良い予報ですが、気温は上がるみたいです・・・

明日も、楽しみます!!!!