2023 TOHOKU coffeebreak In shitikasyuku 

9月17日 コーヒーブレイク七ヶ宿に参加のため走ってきました!

2週連続で宮城県へ・・・

ちょっと遅い遅い出発でしたが❓もう1時間早く出たかった・・・

BSI酒田さんのメンバー9台・・・

最初の休憩地、道の駅 にしかわ到着・・・

本当はもう一回休憩を入れる予定でしたが、時間が押しているので

七ヶ宿を目指します・・・

無事に到着です・・・

熱いコーヒーをいただきました・・・

そして昼食・・・

うー麺

食後のデザート・・・

JAF会員割引で50円引き

さあ~、帰ります!

来た道を帰るのは嫌いなので、寒河江チェリーランドに寄り次年子経由で

帰ります・・・画像がない・・・雨に降られちょっとしたハプニング・・・

本合海の7&11で最後の休憩・・・

後は流れ解散にて、給油し無事故、無検挙にて無事に帰宅

先頭はいろいろと疲れます・・・