2022.8.14 バイク神社

8月14日、栃木県のバイク神社 「安住神社」まで日帰りツーリング・・・

朝早く!目覚めて、予定より早く2時前にカッパを着込み出発です・・・

R112を走り道の駅にしかわで休憩・・・どしゃ降りです・・・

どしゃ降りの中、R287で米沢を目指します・・・

途中、コンビニで朝食(画像なし)

R121,大峠越えが先日の降雨で通行止めなので、西吾妻スカイバレー桧原湖を経由

磐梯山ゴールドラインで会津若松へ・・・下りの道路は降雨で川のようでした・・・

無事に走行・・・

 

道の駅ばんだいで休憩・・・まだ降ってます・・・

次の休憩地、道の駅たじま

ここで、カッパを脱ぎました!

次の、休憩地をパスし、目的地の安住神社到着です・・・

早速、お参りして

お守りを購入・・・三ツ矢サイダーをいただきました

さあ~帰ります

来るときは、高速を使いませんでしたが、

帰りは、高速で帰ります・・・

二輪車定率割引を利用します・・・

調子よく走り、道の駅むらやまで遅い昼食・・・板そば

出発時に、ポツリポツリ・・・

あとは、自宅に帰るだけなのでカッパを着ません

無料高速に乗る前に給油・・・

自宅近くで、満タンにして、無事に無事故、無検挙にて到着

購入した、お守り&ステッカー

約790Kmの走行でした!疲れた~