SRC 男鹿半島ツーリング

2022.4.24 男鹿半島ツーリング~

 

朝、6:30 集合場所の豊里7&11到着

久しぶりのメンバーもいます・・・

参加者、全員集まり出発です、最初の休憩地西目PA到着・・・

寒さも、和らいできました、休憩後次の休憩地道の駅てんのうに向けて出発・・・

 

天王に到着です・・・

 

目的地の、男鹿半島の入道崎を目指します・・・

 

今回は、海岸沿いのワインディングを楽しみ入道崎到着です・・・

灯台壮さんで、少し早い昼食です・・・

比内ぢどり 親子丼をいただきました・・・

 

昼食後、今回の二つ目の目的地、

八郎潟の桜&菜の花ルートを目指します・・・

ここで、渋滞に遭遇・・・

撮影、五十嵐恵子さん・・・ありがとうございました

 

渋滞に巻き込まれながら、何とか走り抜け、途中、給油を済ませました・・・

 

道の駅、五城目に到着です・・・

暑かったので、ソフトいただきま~す

渋滞に巻き込まれ、時間を浪費したので、ここで予定変更して

秋田市に抜け、7号で帰ります・・・

最後の休憩地、西目PA到着・・・

休憩後、流れ解散にて、給油し自宅に無事到着・・・

 

疲れた~、約380㎞の走行でした・・・

次の、クラブの予定は5/29喜多方ツーリングです・・・

ゴールデンウイークも走るらしいです・・・